THE SALAクリスマスパック数量限定発売&予約受付開始!

『THE SALA クリスマスプレゼントパック』
料金:8,000円(税込)※着払い送料/振込手数料、別途
受付締切:11月30日(火) ※50セット予約受付次第終了
[内容]
・NEW ALBUM「放課後ヒーロー」CD
・限定パーカー
・メンバーサイン入りクリスマスカード
------CD収録曲------
01.Theme of the Ritter 
02.約束のピースサイン
03.みんなともだち
04.FEVER NIGHT
05.Daisy
06.I'm Starvin
07.Carnival
08.Monster Mosh Circle Dance
09.FRIENDS
10.Shalala..Lullaby
-------------------
・限定パーカー
・メンバーサイン入りクリスマスカード

[購入方法]
THE SALA WEBSITEのContactより下記を明記の上、ご連絡ください。
《 https://the.sala-web.com/contact.html 》
支払方法:銀行振込(メール返信時に詳細はお伝えいたします)
1.氏名
2.郵送先住所(郵便番号含む)
3.電話番号
4.パーカーサイズ(S / M / L / XL / XXL)
5. 購入セット

■ご購入時の諸注意 ※必ずご注文の前にご確認下さい
・メールアドレスの入力ミスに十分お気をつけて、お手続き下さい。
・メールアドレスの入力ミス/受信設定による、確認メールの受信・配送不備等に関しましては、ご対応致しかねます。
・先着順での数量限定品となっております。予定準備数を超えてしまった場合はご連絡を頂いても商品のご用意が出来ませんのでご了承ください。
・こちらの商品はセット販売のみとなっております。現時点で単品販売の予定はございませんのでご了承ください。
■ご注文について
・WEBからのメール以外でのご注文は承れませんので、予めご了承下さい。
・ご入力内容に誤りがございますと、発送が正常に行われない場合がございます。
 お間違えのないようにご確認の上、お手続き下さい。(住所不備による配送遅延等のトラブルはお受け致しかねます)
・別々に頂いたご注文を、1つにまとめることはできませんので、ご確認の上ご購入下さい。
■ご注文の確認
・ご注文が正常に完了したかをメール送信後にお送りする自動返信が届いているかを必ずご確認下さい。
・スタッフが確認後に振込方法をご連絡させていただきます。
・メールアドレスの入力ミス/受信設定による、確認メールの受信・配送不備等に関しましては、ご対応致しかねますので、予めご了承下さい。
■商品のキャンセル/交換・返品
・こちらは受注商品のため、ご注文確定後のサイズ変更・キャンセルはお受けできませんのでご了承下さい。
・商品の配送には万全を期しておりますが、万一当方の不手際で商品が破損していた場合、又はご購入品以外の商品が届いてしまった場合は、正しい商品と交換致します。※未使用品に限ります。
 その場合は、商品到着後7日以内にご連絡下さい。期間経過後の変更・キャンセルは対応しかねる場合がございますので、予めご了承ください。
■配送について
配送方法は着払いとなります。
発送は12月中旬以降、ご注文商品が全て揃ってからを予定しております。
セット商品のため、個別での発送はできませんので、予めご了承下さい。
発送日時の指定はできませんので、予めご了承下さい。
※物流が込み合う時期や天変地異の災害などの事態が発生した場合はお届けに時間がかかる場合がございます。
※商品の発送は日本区内に限らせていただきます。
<<戻る